
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デュエット針 18㎝

20090904195420
今度の釣行のためにデュエット針 18㎝を買ってきました。

とりあえず直結で結んではみたのですが…
釣れてませんね~イカ
て言うかもうスルメ終わりなんですか?

西のほうではかなりヤリイカが混じってきてるみたいですが、まだスルメって終わるのには早いですよね。

先日の台風で状況が一変するかと期待していたのですが、爆釣したのはイカさんじゃなくてワラサさんでした。

まぁ後10日ぐらいありますから、なんらかの変化はあるでしょう。

もしダメなら釣りに変更もありかな?

そうだヤリイカ用の11㎝ヅノも持って行こう
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/04 19:53
コメント
明日、鴨下丸に出撃予定です。一足お先に、デュエット18使わせてもらいます(^_^;)
がんばって~
> くま丸さん

ここのところ釣果はちと厳しいようですが、たくさん乗るのを期待してますよ~
結果報告楽しみです

管理者のみに表示

