
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

直ブラ

20090829205022
ここ最近のノリ渋り状態や、前回ボウズというトラウマがあるチキンな私。
まずは手馴れた直ブラなんぞをブン投げてみようなどと考えている始末です

直ブラをブン投げるのは他にも、あわよくば釣れたサバもしっかりお持ち帰りして食べるという、イカが捕れなかった時の保険的なセコい考えがあっての事なんですけどね(笑)

だってイカ釣りって直結仕掛けだと外道が釣れないんですもん
たまに直結にもサバが掛かる時もあるみたいですけど。

私外道って結構大好きでして、丸々太ったサバなんかが釣れるともう頭の中は〆サバ一色になっちゃうんですよ。

イカヅノに真鯛が食ったなんて事もあったみたいなんで、なにが起こるか本当にわかりませんね!

当日の状況にもよりますが、何杯か捕れたら直結にチェーンジしよっかな
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/29 20:48
コメント

管理者のみに表示

