
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大室山に登ってみた・・・



伊豆によく行くわりには、あの緑色のプリンみたいな形をした大室山には一度も行った事がありませんでした。
しかーし! 今回は行ってきましたよ~

05m93qu4p.jpg

リフトに乗って頂上を目指します。
けっこう傾斜がありますね~
05m93qu3p.jpg

頂上から伊東海岸方面を眺めたところです。
うーん 絶景絶景!

05m93qu44.jpg

大室山は4000年位前に噴火した山なんだそうですが、頂上の噴火口は現在アーチェリー場になってます。
ちなみに噴火した時の溶岩で城が崎海岸が形成されたそうですよ。

05m93qu3b.jpg

下山してます。
なかなか良い眺めでよかったですよ。

皆さんも伊豆に行った際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/26 00:34
コメント

管理者のみに表示

