スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アサヒビール神奈川工場見学

20090823130222
私の店はキリンユーザーなので少し後ろめたい気持ちもありましたが、おでかけついでに、アサヒビールの神奈川工場を見学してきました。

工場内は撮影禁止なので外からの写真しかありませんが、立地条件といい工場内といい、とにかく素晴らしい工場でした。

そしてお楽しみは一通り見学が終わってからの生ビールの試飲タイムです

中ジョッキよりやや小さめのグラスでなんと3杯もいただけるんです

3杯の内容はアサヒスーパードライ、黒生ビール、そしてスーパードライと黒生ビールのミックスです。もちろんスーパードライを3杯でもいいんだそうです。

それに加えてスモークチーズやビーフジャーキー、ナッツなどのつまみまで食べられるんですよ(全部売店で販売されています)要は試食ですね。

残念ながら私はドライバーでしたので、ジュースやコーヒー、お茶などのソフトドリンクでしたが、それでも満足でしたね。


自分も飲みたいので今度は電車で行きたいところですが、なにせ遠いので(足柄にあるんです)キリンの生麦工場で我慢しときましょうかね
スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/23 13:00
コメント
ビール工場って、以外と近くにあるものなんですね^^; 全然知りませんでした。しかも試飲ができるとは(゜o゜) 相方に知れたら連れていけと煩そうなので、内緒にしときます(..)
是非!
キリンはわかりませんが、アサヒはなかなかでしたよ!
そんな事言わずにりんりんさんも連れて、ドライブがてら行ってみてくださいね~

あ、車じゃ飲めないんだった

管理者のみに表示

