スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯

20090812162815
今日はまた完全に賄い食です。

一見すると肉ソバのようではありますが(具は肉ソバと一緒です)よ~く見ると右側にかた焼きそばが、左側には白飯が盛ってあるんですよ~

両方いっぺんに食べようなんて、なんて意地汚い昼飯でしょうか。
でもこれがなかなか美味しいんですよ~
食べやすいように丼をぐるぐる回して食べます(半分ウソですが半分本当です(笑)

何にでもかけて食べられる(たぶん・・・)中華のあんかけは偉大ですね~

そういえば最近あんかけ系が多いので、たまには違ったやつも食べないといけませんね

スポンサーサイト
今日の昼飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/12 16:26
コメント
おいしそう~(´∀`)私八宝菜大好きなのでめちゃくちゃたべたいです(笑)半分麺で半分ご飯なんて…パラダイスですね
ありがとうございます
みどりがめさん お久しぶりです!
お元気でしたか?

こんなお恥ずかしい物でしたら、いつでもご馳走しますよ!!

管理者のみに表示

