スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんでかな?

相変わらず仕事は大して忙しくないんですけども、なぜかバタバタしておりまして更新ができませんでした。すんません・・

しっかし世の中的にもお盆休み、大雨、台風、地震、のりピー、押尾のバカ、となにかとバタついておりますね。

押尾学は前から嫌いだったので良かったです(何が?)
しかし最低な男ですね。
矢田亜希子も離婚できてよかったんじゃないですかね。

押尾学は嫌いですが、男性タレントで好きなのはTOKIOの長瀬智也くんです。
なんと言っても彼は釣りが好きだし性格も良さそうですし、なにより格好いい!。

そんな事言ったら釣りが好きなタレントなんていっぱいいますけど、最近は嵐のリーダー大野くんもかなり釣りにハマってるみたいですね。なんでもシーバスやらカツオやらをやるそうで・・
今夏は湘南あたりのルアー船にでも乗ってそうですね。
でも大野くん、一人だけ真っ黒に日焼けして事務所から自覚がない!と叱られたそうですよ。

なんか話がそれてしまいましたがつまらないネタですみません。
私はスルメイカの直結釣りが大好きで~す!  なんてタレントさんはいないですかね?
いたらおもしろいんですが・・・
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/12 01:15
コメント

管理者のみに表示

