スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

電車に乗りました

20090728211813
電車に乗りましたなんて書きますと、電車で通勤、通学されている方に「何言ってんだこいつ」と突っ込まれてしまいそうですが、なにせ電車に乗る機会があまりないものでつい書いてしまいました。(それでも最近は車に乗らずに電車に乗る機会は増えた方ですが)

朝、東戸塚から横須賀線に乗って横浜に出て用を済ませ、今度は京浜東北線に乗って根岸まで向かいました。

画像はその京浜東北線の運転席ですが(恐らく最新型の車両かと思われます)今の電車ってすごいですね~
車内にモニターがたくさんあって乗ってても飽きないですね。

学生時代には私も毎日京浜東北線に乗ってましたが、あの頃とは大違いですな
気のせいか運転士さん、なんにもしてないような気がしたんですが、まさか全自動じゃないですよね?

子供のように運転席を眺めていたのですが、この後ピシャリとカーテンを閉められてしまいました(笑)

スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/28 21:16
コメント

管理者のみに表示

