
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

以前は・・・

釣りは言うに及ばず大好きですが、私車も大好きです!

最近は仕事の都合で、乗っても休みの日の週1回ですので車いじりは全くやっていませんが、以前は結構やっていましたね~

現在の車はH15年式のオデッセイ。
オデッセイはこれで3台目ですが、今のやつが一番いいです。

いい歳してマフラーなんて替えて乗ってます(結構うるさい・・)05m1hpa9n.jpg

とりあえずお約束でタイヤ&ホイールも替えて。

前のオデッセイでは車高短やっていましたが、今回の車は車高はノーマルです。

最近は車に金掛けるのなら、釣り道具買っちゃう今日この頃です(^^♪
くるま | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/27 01:27
コメント

管理者のみに表示

