スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

掃除終了&生ビール

20090716232235
今日も暑かったですね~厨房は地獄の季節を迎えてしまいました(本当言うと今週超ヒマなので汗もかきません


まぁ愚痴を言っても始まらないので、をぐいっと飲んでで1分のに帰りま~す

また明日頑張ってお仕事しましょ~
スポンサーサイト
お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/16 23:20
コメント
お疲れさまです私も今残業中でげっそりしてます(笑)明日から夏休みという事で仕事がめっちゃ忙しくなるのでうんざりです愚痴ばっかりですみませんでした(笑)お互いお仕事頑張りましょう
おつかれ~
おおっ!みどりがめさん、明日から夏休みなんですか~
私はちょうど一ヶ月後が夏休みですね。
自営業なんで決めるのは自由なんですけど・・(笑)

お互いがんばって仕事して、楽しい夏休みにしましょうね~

管理者のみに表示

