スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お買い物

昨日はコストコでお買い物でした。
昨晩は知人を招いてのプチBBQ&生ビール宴でしたので更新できませんでした。
申し訳ございません。

で、コストコなんですが、皆さんご存知かと思われますが、アメリカ生まれの会員制倉庫型スーパーとでも言いましょうか。
005mxw1ig.jpg
005mxw1jd.jpg
値段は安いものは結構安いですが、気をつけて見ないとその辺のスーパーやドラッグストアーの方が安い物もあります。

商品のサイズがどれもこれもアメリカンサイズでとにかくビッグです!量が多いです。
ホールセールと言うだけあって箱売りもいっぱい!

業務用もたくさん売っているので、私のような飲食店経営と思われる方もたくさんいますね~

年会費を払っての買い物となりますが、かなりお得な商品もありますのですぐに元は取れちゃいます。

一枚の会員証で4人まで入店できるので、奥様方は連れ添って来てますね。
ビッグサイズや量の多い食料品などまとめて買って何人かで分けるみたいです。


005mxw1jy.jpg
天井がとても高いです。

005mxw1j1.jpg
昨日は朝一で行ったので、まだガラガラです。
この後めっちゃ混んできました~

昨日は寄ってきませんでしたが、軽食コーナーがまた安い!
でっかいピザやホットドッグ、飲み放題のジュース類などなど安くて美味しいのでいっつも混んでいます。ここもまたアメリカンですね~

また来月にでも行ってきます。

スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/15 00:05
コメント

管理者のみに表示

