スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秘密兵器??

先日上州屋でこんな物を買ってきました。

以前、なんかの釣りの雑誌に掲載されていて、売ってたら買ってみようかな~なんて思っていたのですが、いつも行くポイント港南台店には置いてなくって、まあいいやと思ってあきらめていたんですが、ちょいと関内方面に用事があってついでに上州屋関内店さんに寄った所、

「あると思います」

じゃなくてあったんです。

いったいこれはなんですか?と思われると思いますが、これは使い古したツノに塗って輝きを取り戻そうぜ!!

という類の塗料??だと思われます。(じつはまだ使ってないんです・・)
ケイムラカラーと書いてありますが、ピンクやブルーのツノがケイムラになる訳ないですもんね~

ま、今度塗ってみたらまたご報告したいと思います。
スポンサーサイト
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/10 00:31
コメント
No title
 早速、遊びにきました!
 イカ角ペイント、そそりますね~。私がスルメイカ釣りでよく使うツノは、ピッカピカ針にオーロラ塗料(?)が塗ってあるやつです。宿には置いてあるんですが、普通の釣具屋には置いてないんですよね(^^; 誰がどうやって塗ってるんですかね?

 
早速ありがとうございます
くま丸さん、早速のご来店ありがとうございます!

私はまだまだイカ釣り初心者なんで、普通のツノしか使った事ないんですけど、ちょっとカスタムしたツノもこんどは使ってみたいですね~

またくま丸さんのブログに遊びに行かせてもらいま~す!

管理者のみに表示

