スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宇多田ヒカルの曲が好きになった訳

今日は宇多田ヒカルの曲がなぜ?好きになったかを書いてみます。
今みたいに好きになる前からtravelingやFlavor Of Lifeはとっても好きな曲だったんですね。
特にFlavor Of Lifeはもうどうにかなっちゃうんじゃないか、と思うくらい大好きでしたね~
この人、本当に天才だ~、と思ってました。5l1yzigwk.jpg
まあ、そんなこんなでPCに曲は入れてあって良く聞いていたのですが、その頃に携帯電話を買い替えたのが事の始まりでした。
</a
みなとみらいのビブレに行った時、当時使っていた携帯が半分壊れていたので、1円で売っていた音楽携帯を思わず買ってしまいました・・
5l1yzigww.jpg
FOMAカードを抜いているだけなので、今でもバッチリ使えます。

せっかく音楽携帯買ったんだから音楽聴かなきゃあかんよな~、と思い色んな曲をPCから取り込んで店の掃除をしながらヘッドフォンで聴いていました。

その中に先ほど書いたtravelingとFlavor Of Lifeも入っていまして、これをヘッドフォンで聴いたところ、

「う、う、うま~い!!!」

歌がうまいのはもちろんですが、宇多田さんって自分の曲のコーラスやハモリも全~部自分でやってるんですよぉ~
多重録音って言うのかね・・(今時そんな言い方あるのか!)

これには驚きでしたね~。

これがきっかけで宇多田ヒカルにシビれてしまい、今は別の携帯に(今の携帯はミュージックプレイヤーが標準装備!)全曲入れて掃除してます!

みなさん真面目に宇多田さんの曲を聴く機会がございましたら、ぜひ!ヘッドフォンで聴いてみてくださいね!
絶対に宇多田ヒカルの楽曲の素晴らしさ?に気が付くはずですよ!!
スポンサーサイト
宇多田 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/07/09 03:30
コメント
ほむ
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?otgehil

管理者のみに表示

