スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先日の昼飯

いつもは暇な店なんですが、珍しく先週末は混みまして更新する体力が残っていませんでした(笑)

ここのところ釣りのネタが全くないので、こんなネタばっかりです。
先日はこんな物を食ってました。
チャーハンです。
超大盛です。
家畜のエサみたいです。
器からこぼれ落ちちゃいそうです。
前日に白飯が大量に余るとこういう目にあいます(笑)
食った後は苦しくてしばらく動けません(半分本当)

うちのチャーハン、卵とチャーシューのみでえらくシンプルですが、けっこう(いや、かなり)美味いです
お客様人気ではトップ3に入ると思います。

写真ではわかりませんが、賄い用に一味唐辛子を混ぜて辛くしてあります。

しばらく釣りに行く予定はございませんので、またこんなくだらないネタでつないで行きますよ~ん
スポンサーサイト
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/06 10:27
コメント

管理者のみに表示

