
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯Part4

20090630163809
今日の昼飯は、私の昼飯ランキングで3本の指に入る肉ソバで~す

今日はしっかり食べたいな~、という日はこれを食します!

ご覧の通りサンマーメンと同様、片栗粉でとろみをつけたあんかけになってますので、満腹感と腹持ちは抜群ですよ
たくさんの豚小間肉と野菜をカキソース味で仕上げたとろみあんはお味もグー
なんてこのブログを携帯で食べながら打っていたら、食べ終わってしまいました。
ごちそうさまでした

完全に、昼飯の紹介=商品の紹介になっちゃってますね
失礼いたしましたm(__)m
今日の昼飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/30 16:36
コメント
美味しそ~
私は中華では八宝菜が大好きですって聞いてないって(笑)
ん~やっぱり!
肉ソバの味付けは八宝菜と同じですよンv-353
やっぱ中華といえばとろみ系e-291
でも誰かが、とろみはでんぷんだからカロリー高いっv-363て言ってたな~v-405

管理者のみに表示

