
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニッポン放送 公開生放送

今日はいつも仕事場で聞いてる、ニッポン放送の公開生放送が上大岡の駅ビルでありましたのでちょっくら行って参りました。
5l1x0hmi8.jpg

パーソナリティーの垣花正さんと那須恵理子さんです。


そして、いつも中継コーナーを担当している飯田コージさんと、若手演歌歌手の山内恵介さんです。


5l1x0hmjt.jpg
番組内では生歌のコーナーもあり
5l1x0hmk7.jpg
追っかけと思われるおばちゃんの声援がすごい!
5l1x0hmje.jpg
やはり本物の演歌歌手。
メチャメチャ歌はうまいです!!

こういう公開生放送も楽しくてたまにはいいものですね。

たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/29 22:54
コメント

管理者のみに表示

