
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中華麺の出来上がり~!

20090628202630
出来上がった中華麺です

画像ではわかりづらいですが、右側20個がタンメンや味噌ラーメン、担々麺に使う太麺で左側の10個がラーメンなどに使う細麺です。
長さや太さなど自由自在に変えられますので、たまに賄い用の中太麺やちぢれ麺も作ったりしてます(自分だけ楽しむなと言われそうですね)

粉を変えれば日本そばやうどんだってできちゃうんですよ

一時期小麦粉が高騰したりしてどうなる事かと心配しましたが、だいぶ値段も落ち着いてきましたので(それでも以前よりは高いんですが…)少し安心です

これからも美味しい麺を作り続けていきたいと思ってまーす
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/28 20:24
コメント

管理者のみに表示

