スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焼酎

20090623200828
私、意地汚いので酒ならなんでもいけるほうですが、蒸留酒であるウイスキーや焼酎が特に好きですね。

焼酎も甲類、乙類と種類がありますが、人工的に造られた甲類より自然の恵みの原料で造られた乙類焼酎が大好きです。

中でも好きな焼酎は芋と黒糖なんです。

先日お客様に頂いた黒糖焼酎。
ドキッとするネーミングですが、これがなかなか美味い焼酎でして前から私のお気に入りだったんです。偶然にもお客様から頂きまして、とてもうれしかった次第でございます。

うちのすぐ近所に地酒や焼酎、ワインなどかなり品揃え豊富な酒屋さんがありまして、いつもそちらでレアな酒類を提供していただいたんですが、最近は体調の事もあって控えていました。
が、久しぶりに黒糖焼酎を飲んでなんか元気が出た感じですね~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/23 20:07
コメント

管理者のみに表示

