スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たまには更新しろ!

イヤ~全然更新できてませんね~、このブログ。
どうもすみません(_ _ )/ハンセイ

さっき友人のブログを見ましたら、まめに更新していましたので私も更新しましょう。

最近お店のほうでツイッターを始めまして、そちらのほうに全力を注いでいましたので(笑)入力のエネルギーが残らないんですね。ネタもなかったりして・・

そうそう、今度久々にスルメイカ釣りに行ってきますよ!
24日に!
以前ブログに書いた事がある地元の電器屋さんに誘われまして、行くことになりました~
一年以上行ってませんでしたので、楽しみですよ~
今のところ速潮で釣果も上がっておりませんが、釣果が上がる事をみんなで祈りましょう。

ではまた(^_^)/
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 19:04
コメント

管理者のみに表示

