スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イナダの外道

すみません。
スマホのおかげで違う事を始めてしまいまして、すっかりブログが疎かになってしまいました。申し訳ございません。

先日久々に船釣りに行きまして、外道に立派なマダイを釣ってしまったのでつい嬉しくて書いてしまいましたヽ(^0^)ノ
イナワラ狙いでしたが、いきなりのマダイでした。
しかーし!あくまで本命はイナ、ワラですので外道です(笑)
画像アップしておきまーす
あれ?画像アップが・・
スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/15 20:35
コメント

管理者のみに表示

