スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かなりのご無沙汰です

いやー、めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
仕事が忙しかったり、まぁ色々理由はあるのですが、最大の理由はガラケーをスマホに替えた事。
なにせ慣れるのに苦労する事・・・ 
文字入力がね~
ガラケーと違ってタッチパネルはなかなか慣れません。
このブログもスマホで更新していますが、悪戦苦闘してますσ(^◇^;)


しばらくご無沙汰している間に、以前紹介した野菜作りがえらい事になっています。
最初に植えたキュウリ二本とミニトマトはすでにダメになっています。
原因は一本のキュウリは水のあげすぎで根が腐ってしまい、(このキュウリは三本ばかし収穫できましたが)もう一本のキュウリは先日の強風で根元が折れてしまい、トマトに至っては全く花が咲かずへんてこりんな木になってしまいました。
現在は違うミニトマトとゴーヤを育ててます。
今度画像アップしますね。

文字入力に疲れたのでもうやめます(笑) 
ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/07/21 19:58
コメント
ギャルゲかよ
5M64uwKe
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://gb438W3V.n3-game.me/gb438W3V/

管理者のみに表示

