スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

潮来あやめ祭


先日、同居人の父親の実家のある、茨城県の潮来へ行ってきました。

うちのお店で使っているお米がそこの実家で作られているもので、田んぼを見学しながら、鹿島神宮や今見ごろのあやめを見てまいりました。

初めてあやめ園という所に行きましたが、なかなか風情があり綺麗でしたね。
さすが潮来の伊太郎の潮来だけあって、園内には橋幸夫の曲が聞ける装置までありましたよ。

車で2時間。
ドライブするには丁度よい距離です。
実家の人によれば、そこら辺の川でブラックバスは釣れるそうです。

また暇な時に竿でも持って行ってみよう!

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/22 20:45
コメント

管理者のみに表示

