スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おすそわけ

友人O君が神津島へ釣りに行った帰りにお魚を置いていってくれました。
一応モロコなどの大物狙いで行ったそうなんですが、不発でコマセ釣りで釣れた魚をくれました。
写真上の魚はたしかヒメダイにアカイサキって言ってたかな。
タックルも見せてもらったんですが、さすがモロコを釣るタックルはすごいですね~
私のイカ釣りタックルとは大違いです(>_<)

さあどうやって食しましょうか・・・
スポンサーサイト
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/16 00:12
コメント
私もこの前アカイサキ釣れましたおさしみで食べたんですがイマイチでしたほかの食べ方のがおいしいのかな~?(笑)
アカイサキ
コメントありがとうございます!
体調はよくなりましたでしょうか?

私の友人いわくアカイサキはフライが美味しいそうですよ!

実はフライ用におろしたものの、まだ揚げてないので感想が言えないのですが・・・

私が頂いたのは派手なほうなのでオスなんですかね?

管理者のみに表示

