スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

携帯が壊れました

かなりご無沙汰してしまいました。

実は携帯が壊れまして、しばらくバタバタしてしまい更新が疎かになってしまいました。

突然ボタンが効かなくなり、一切の操作が不能になっちゃったんです。
で、新しいのを買ったのかと言いますと、まだ買ってないんです
今は古いやつ使ってます。
今回壊れた携帯の前に使っていた携帯でして、一応取っておいたのが幸いでしたね。

まあ時代はスマホですから、今更ガラケー買うのもなんですよね。
昨日、ヤマダ電機行って見てみようと行ったら、なんと店内改装でお休み!
また来週にでも行ってスマホ見てきます。
どうでもいいけど、この携帯文字入力しづらいし不便~

早く新しい携帯欲しいよ~

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/19 19:55
コメント

管理者のみに表示

