スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペンキ塗り


ウッドデッキのペンキ塗りをしました。

垂直のフェンス部分は大丈夫ですが、デッキ部分は雨がまともに当たるので塗装が剥げてしまっていました。

ホームセンターにて最も似ていると思われる色のペンキを購入しまして、(ウッドデッキ用のペンキだけでも、かなりの種類です!)ヤスリをかけてから塗り方スタート!

水性ですので塗るのは簡単ですね
しばらく乾かしてから、二度塗りをして完成です!


きれいに出来ました~
色もばっちり合ってますね。
今回塗っていないフェンス部分と同じ色でしょ

久々にいい仕事しました(大袈裟(笑)


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/05 16:33
コメント

管理者のみに表示

