スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝利のサインボール


いや~、最終回は山口投手のピッチングにヒヤヒヤドッキドキでしたが、なんとか一点を守り切り勝利する事が出来ました、ベイスターズ。

試合後のヒーローインタビューと共に行われるサインボールのプレゼント。
私の席はバックネット裏の中段でしたので、ぼ~っと見ておりましたら、結構バックネット裏にも投げ込まれるんですね。
そしてラミレス選手が最後に投げ入れたサインボールが、私のほうに来るではありませんか!
前のめりになり前の席に腕を強打しながらもナイスキャッチ!
うれしいですね~
家に飾っておきましょう

あまり腕が痛いので見てみると、血が出てました
お~痛。


ではまた
スポンサーサイト
横浜ベイスターズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/29 09:20
コメント

管理者のみに表示

