スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱり夏は生ビール?

先日、キリンの営業さんが来てこんなものを置いて行きました。5l1nolu32.jpg
生ビールの注ぎ口です。

今までのは
5l1nolu3n.jpg

明らかに形状が違いますよね。
「なんですのこれ?」と聞くと

「新しい注ぎ口です!泡がとってもクリーミーなんですよ!」とやけに自信ありげなお答え・・

さっそく交換してみると本当に泡が今までの注ぎ口よりクリーミー!!
なんでこんなに優れものあるんなら早く教えてくれないのよ~

聞くと、本当か嘘かわかりませんが、生ビール販売優秀な店舗にまず交換してもらっているとか・・・

開店当初から生ビールには力を入れて来ました。

講習を受け・・
5l1nolu44.jpg
賞も頂いちゃったりして・・(本当は金のジョッキがあったんですがなくなっちゃいました(笑))5l1nolu4i.jpg

おかげさまで当店のビールは7:3で生ビールに人気があるんですよ!

ビンビールは誰が提供しても同じですが、生ビールは注いだ時点で美味しさが決まります。

生ビールって結構奥深いですね~





スポンサーサイト
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/14 01:54
コメント

管理者のみに表示

