スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

繁盛してまんな~

さっき久々に近所のタックルベリーに行って来ました。
夕方という事もあって、仕事終わりと思われる方々で結構繁盛してましたね。

海釣りのエサ釣り関係の仕掛けを品定めをしている方が、特に多いです。
私はと言いますと、いつもと同じイカ釣り関係の仕掛けを漁りに…
11センチと14センチのプラヅノに7センチのスッテが付いたミックス仕掛けがありましたが、ツノがイマイチでしたのでパス。

イカ釣り関係の仕掛けは、やはりなかなかありませんね。
糸巻きスッテなんかは結構ありますが、さすがにプラヅノはあまりないです。
プラヅノは新品に限りますしね。
考えてみたら、イカ釣り道具って主だった物は糸、ツノ、オモリぐらいですね。竿とリールはそこそこ使えますし。

まぁそれ以外でも色々な釣り道具がありますので、見ていて飽きませんが…

結局手ぶらで退店しちゃいました!


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/07 17:23
コメント

管理者のみに表示

