スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

横浜はイイね!


都合により、しばらくの間はイカ釣りに行けなそうなので、用事ついでに行った横浜港(臨港パークです)でちょいとルアーなんぞを投げて(キャスト!(笑))してきました。

昼間なんで全く釣れる気はしませんでしたが、いるんですね~同業者が。
シーバスルアーマンの方がいましたが、聞くとノーバイトだとか。

時間の都合で早々に引き揚げ、同居人と待ち合わせでリニューアルしたマリンタワーに行って来ました。

中はすっかりお洒落な空間になっていて、見違えてしまいましたよ!

久々に展望台に登ったので画像を一枚。

やっぱ横浜はいい街ですね。


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/19 17:15
コメント

管理者のみに表示

