スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寂しい出来事

この一週間の間に近所の店が二軒閉店しました。

二軒ともうちのお客さんでしたが、一軒はうちが仕入れをしていたお店でした。

そのお店は残念ながら破産宣告をされたそうでして、前日までお互い普通に取引をしておりましたので、閉められたシャッターの貼り紙を見てびっくりw(°0°)wしましたね。

しかし嫌なご時世ですね。一生懸命働くだけでは報われない。
商売も難しい世の中であります。

私のような飲食店は、一にも二にも「味」だと思います。
美味しい物を作る心掛けを常に忘れぬよう、肝に命じて邁進して参ります。
なんちゃって!堅苦しい話になってしまいましたね。

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/03 16:06
コメント

管理者のみに表示

