
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近のイカは難しい?

20090608192659
ここのところのスルメちゃんは難しいですね~

小田原方面はまずまずの調子のようですが、東京湾は復調したかと思えば翌日は全然ダメだったりと不安定な釣果が続いてす。

まぁ私の釣行した日以外はそこそこ釣れてるみたいですが…

これから盛期の7、8月に向けて本格化する事を願います。

今日はベイスターズファンの私がどういう訳か東京ドームの巨人ー楽天戦を見に来ております。

D指定席と引き換えられるというチケットをもらったのですが、実際来てみると引き換え券はとっくに終了。

立見席券として入場はできるのですが、内野から外野まで立ち見は二重三重の人だかり。

あきらかに立ち見のキャパ超えてるよ!東京ドームさん!

こんな事なら横浜スタジアムいけば良かった~
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/08 19:25
コメント

管理者のみに表示

