スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんなん来ました~


先日、ちょっと分厚い大きな茶封筒で、こんな物が送られてきました。

中華麺のサンプルですね。飲食店ですので、今までいろんなサンプルやカタログが送られてきましたが、中華麺は初めてですね~

以前にも何回かブログに書きましたが、当店は自家製麺ですので必要ないんですが、このサンプルの麺は安いですよ!
他の製麺所の半分くらいの値段です。
当然試食してみましたが、お味のほうも悪くはないですね。良くも悪くもないといった感じの無難な麺です。
まぁうちの麺のほうが美味しいですけどね(笑)

今日はその製麺所からわざわざ電話がかかってきましたよ。どうですか?って。こんなご時世ですから、どちらさんも頑張ってますね~

私も頑張ってラーメン売りますよ~

横浜ベイスターズ、中畑効果で新聞紙面載りまくりですな。試合のほうはまだまだという感じですが、なんとか頑張ってもらいたいものです。
今年は筒香選手に要注目です!

ではまた
スポンサーサイト
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/23 20:21
コメント

管理者のみに表示

