スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月いっぱい

突然なのですが、とある事情のため、このブログを1月いっぱいお休みさせていただきます。

理由は聞かないで下さい(笑)

2月より必ず再開いたしますので、気が向きましたらまた遊びに来てくださいね!

全然話違いますが、先ほど今ヤラセで有名になってしまった「食べログ」から、掲載勧誘の電話がかかってきました。
もちろんお断りしましたが、思わず笑っちゃいましたよ!
だってヤラセですからね~やっぱり世の中金ですね~

ではまた2月に~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/12 15:42
コメント

管理者のみに表示

