スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤリイカ復調

ヤリイカが復調してきましたね

ずっと潮温が高く、群れが固まらなかったようでしたが、ここにきてだいぶ好釣果の声が聞こえてきました。

私がお世話になっている船も、しばらくの間カワハギ狙いで出船していましたが、(このカワハギ船が、場荒れしていないポイントを攻めるらしく、かなりの好釣果を上げているそうです)再びヤリイカ船で出船していました。

ヤリイカと言えばイカ鯛、イカブリなどの泳がせ釣りですよね。
イカが復調してきたので宿のホームページを見ると、泳がせで4キロのワラサが上がったとか。
ふーんどれどれと画像を見てみると、そこにはワラサを持った知り合いが(笑)

やってるな~
彼には釣りではかないませ~ん


わたくしも早くイカ釣り行きたいです!


ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/16 19:03
コメント

管理者のみに表示

