スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イカ船から生中継!

毎週土曜朝、ニッポン放送で放送している徳光和夫とくモリ歌謡サタデー。

釣りガールでも有名な元陸上自衛隊員、番組レポーターの福島和可菜ちゃんが本日レポートしたのは、なんとサンスポ釣り大会!
普段の放送でも、マダイ、ワラサ、キハダマグロ等々釣りレポートが多いですが、本日のターゲットは、ただ今超渋々乗りのヤリイカ。
和可菜ちゃんのレポートによれば、三崎から出港してポイントは城ヶ島沖との事。
番組内で何度かレポートが入ったのですが、番組終了までに残念ながらヤリイカを乗せる事はできませんでしたね。
本日は、各地の予選会を勝ち上がってきた精鋭ぞろいだったそうで、何杯かは上がっているようでしたが、威勢のいい声は聞こえてきませんでした。

しかし、テレビの釣り番組でイカ釣りのレポートはありますが、イカ船から生中継で放送って、なかなかないですよね。
後ろから船長のアナウンスが聞こえたりして、臨場感があり、自分もまた行きたくなっちゃいましたよ

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/12 15:09
コメント

管理者のみに表示

