スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欲しいのはそれじゃないのに…

先日ラジオのプレゼントで欲しい物がありましたので、メールで応募してみました。
番組終了時に当選者の発表があり、見事当選!したのですが、プレゼントの品が二種類あり、当たったのは欲しかったのと違う方。

結構こういう事って多いですね。

以前、某週間漫画誌で、漫画家の先生方と行く釣り大会の参加者募集と、クーラーボックス等の釣具のプレゼントの告知がありまして、私クーラーボックスが欲しくて応募したのですが、なぜか釣り大会参加者の、読者代表の狭き門に当選してしまった事がありました(笑)

これだけじゃなく、ラジオのプレゼントでは意中の物以外が当選する事が結構多いです。
まぁ当たってるのに文句言っちゃいけませんね。

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/04 20:56
コメント

管理者のみに表示
« 今日の昼飯 | HOME | 大洪水 »

