スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

浅草演芸ホール




こんにちは。ご無沙汰しております。

今日は例によってタダ券が手に入りましたので、浅草演芸ホールへ行って参りました。

お昼の部の招待券でして、私知らなかったのですが、お昼の部というのは文字通り11:40分~夕方まで、15分から20分間隔で主に落語家さんと、漫談、マジック、漫才等々たくさんの方が出演なさるんですね。

中でも、本日の目玉は最近人気絶好調のコンビ、ナイツの漫才でした。
いや~面白かったですね。落語も味があって面白いですし、マジックもなかなか凄い!

楽しい1日を過ごせましたよ♪

では浅草の画像などを少々
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/24 15:22
コメント

管理者のみに表示

