
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣りの画像!

少しずつボウズショックも癒えてきたので、当日の船上での画像なんぞをアップしてみようと思います。5l1r5uj4a.jpg
当日は5:30出船、画像は準備も完了して城ヶ島沖のポイントへ向かっているところですね。
予告通りたまご針14㎝、10本仕掛けをセットしてあります。(その後、たまご針はツノの結び目がすっぽ抜けて海底へと沈んで行ってしまいました・・・)



5l1r5uj5j.jpg
当日は濁り潮に加え、反応も薄かったようで他の船もあちこちで探索を繰り返していました。5l1r5uj5v.jpg
反応が少ないので当然走っている時間も長くなりますね~
5l1r5uj6a.jpg
走り丸です。大ドモのお客さん、あまりの釣れなさっぷりに寝てます(笑)
5l1r5uj58.jpg
最後に長井沖へ向かったのですが、ラストにチャンスタイムが!
当日トップの方は(11杯でフィニィッシュ)ボウズの私が言うのもなんですが、この時点でまだ3杯でした。
チャンスタイムにはほぼ全員に乗ったのですが、ボウズを逃れようとした私はあせってしまい痛恨のバラシ。
トップの方はさすが!ここで8杯を追加しました(お見事!)
後にわかったのですが、トップのお方は超常連のベテランの方でした~。

まあそんなこんなでボウズだった私。
いくつか勉強になった事もありましたので、また次回(18㎝ヅノが使えそうな頃かな)頑張りたいと思います。
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/05 01:12
コメント

管理者のみに表示

