
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本日の結果・・・

結論から先に言っちゃいますと、

なななな~んと!!!

    ボ  ウ  ズ
でした・・・

きゃ~恥ずかしい~ な~んて言ってるのは通り越してもう悔しさと情けなさで大大大ショックです。
スルメ大好き?目指せ多点掛け?なんてよくも言えたもんですよね。

言い訳がましいので理由は言いませんが、ボウズであることには変わりませんので、次回はもっと腕を磨いてリベンジしたいと思います。

それにしてもイカ釣りでボウズなんて初めてでしたのでちょっとトラウマになっちゃいそうです。

船上の画像もあるので、後日ショックから立ち直ったら(笑)アップしたいと思います。

ではおやすみなさい。
つり | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/06/01 22:35
コメント
ほんまやった!!
聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/6ijlyh5/

管理者のみに表示
« 釣りの画像! | HOME | 釣り »

