スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風通過…

今回の台風は、関東地方にはさほど影響はありませんでしたが、四国地方や西日本にはかなりの被害をもたらしました。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

シケ後の一発などと言うのは不謹慎かもしれませんが、台風通過後から様々な魚種の活性が上がりましたね。
アジ、タチウオ、ワラサ、真鯛等々…
ものすごい釣れっぷり!

スルメイカも海域によっては、良い釣果が上がっているみたいですね。

あのような甚大な被害をもたらす台風も、海の中をかき回して、生物の成長に好影響を与えているんですね。
自然とは時に恐ろしいものですが、一方ではなくてはならないものでもあるんですね。
自然との共生とよく言われますが、人間は自然から見るとちっぽけな存在ですよね。

なんか、シケ後の一発から偉そうな事を書いてしまいましたが、とりあえず釣りを楽しみましょ~

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/08 20:28
コメント

管理者のみに表示

