スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご無沙汰しております

週末は涼しくなり、当店も久々に忙しくなりました。
先週半ばまでの猛暑とは打って変わって、むしろ寒いくらいでしたもんね。
やはり涼しくなりますと、皆さん暖かい麺類が食べたくなるようで、週末は麺類がよく出ました。
でも、もうあんな暑さはいいですよね。ほんと・・・

また明日からは多少暑くなるようですが、先週ほどではないようです。
皆様も体調など崩さないよう、お気をつけください。
気候が変わりやすいと、体調も崩しやすいので・・

私もまた明日から頑張ります!!

スルメイカ全然ダメダメですが、ワラサがあがり始めましたね~
早く釣り行きた~い

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/22 22:52
コメント

管理者のみに表示

