スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

極楽湯にて


本日は家人が誰も居ないので、近所の日帰り温泉「極楽湯」で一人入浴&夕飯です。
いくら近所とはいえ、仕事終わりの遅い私。
極楽湯のラストオーダーは、アルコール12:00。食事12:30。
ダッシュで帰宅して、ネットの割引クーポンを印刷してGO!
慌ただしいですな。
ゆっくり温泉につかる暇はないですね~

急いで風呂から上がり(他にも理由があるんです!)とりあえずアルコールのオーダー。
食べ物も一気に頼んで一段落。

そして、急いで風呂から上がった理由。

私、いつも極楽湯さんには平日にしか来た事がなかっのですが、土曜日のせいかわかりませんが、お湯がヌルネルなんですよ。
げーっ!気持ち悪い!即刻上がっちゃいましたよ。

考えてみたら、あれだけの面積の小さい風呂に大勢の人が入るんですから、週末はお湯も汚れるはすですよね!
ちょっと考えちゃいましたよ。

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/07 01:18
コメント

管理者のみに表示

