スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みの夜に…

月曜日の夜の緊急地震速報には焦りましたね。
久々に聞いた、あの携帯から流れる不気味な音。
いつ聞いても嫌なものです。
震源地は駿河湾でしたね。
実を言いますと、夏休みでたまたま伊豆に行っておりまして、そこで地震に遭遇してしまったんですよ。
震度5強を観測した、東伊豆町の隣の伊東に泊まっていたのですが、震源地に近いせいか、緊急地震速報と揺れはほぼ同時でした。

いや、本当に地震は怖いです。
大震災以降、いつまた地震が来るかと思うと不安でたまりませんね。

まぁ、何事も起こらなくてよかったですよ。

それとは関係ありませんが、夏休みのほうは一泊しかいたしませんでしたので、とくに画的には報告するような事もないんですよ。
画像はありませんが、強いて言えば、皆さんご存知かと思いますが、サイクルスポーツセンターという所に行きまして、以前何度か行っているのですが、今回初めて5キロサーキットというのにチャレンジして参りました。
ただ5キロ自転車に乗るだけですが…
なめてましたね。
上りあり下りあり、なんと!高低差100メートルだそうです。
そういえば乗る前どこかに、明日筋肉痛になっても大丈夫な方!って書いてあったっけ。

なんとか漕いだまま完走しましたが、腿はパンパン。その晩、温泉で腿をモミモミしたのは言うまでもありません。
無理は禁物ですな。

さぁ、夏休みも終了!
仕事頑張ろう!

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/04 20:43
コメント

管理者のみに表示

