
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アナログ放送終了

おはようございます。

世間はアナログ放送終了で大騒ぎですね~
アナログのチャンネルはもう砂嵐だとか・・どれどれ  ん?
うちのテレビ、まだアナログ放送してるじゃん!!

なんで??
不思議に思っていると、ラジオのアナウンサーも同じ事言ってますよ。
よーく聞いてみると、そのアナウンサーのお宅はケーブルテレビなんですと。
あー、うちもケーブルテレビでした!

いつまで見れるんですかね~
こんな救済措置があるとは知りませんでしたね。
けっこう知らない方いるのではないでしょうか?

でもまあ、みなさん早めの地デジ移行しましょうね。
なーんて、自分が移行したもんだから、偉そうに言っちゃたりして・・

ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/25 09:08
コメント

管理者のみに表示

