
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気が晴れません↓↓

毎日暑いですね~
この季節は仕事も暑さとの戦いですので、忙しければいいのですが暇だと憂うつです。
特にここ最近は暑さと節約の影響か、暇な日が多いんですよ。
なんかパッとしないんですよね。
大好きなスルメイカ釣りも行けませんでしたしね。
アジ釣りファンの方には怒られそうですが、なんか気が晴れないんですよ。
そうしょっちゅう釣りに行ける身分ではこざいませんので、貴重なイカ釣りの日を強風とはいえ、行けなかったのは悔いが残りますね~
子供じゃないんですから、いつまでもくよくよしてちゃいけませんね(笑)

とりあえず仕事が忙しくならないと
釣りなんて行ってる場合じゃないんですけど…

イカ釣り行きた~い

なんか訳分からないブログになってしまいました

ではまた
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/12 20:31
コメント

管理者のみに表示

