スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スルメ絶好調!

昨日は長井~城ヶ島沖のスルメイカ絶好調でしたね!
後輩が初めて竿頭になったと、喜んで連絡してきましたよ。
長井の某船宿で、笑顔の写真付きで載ってました。

うらやましいぞ!この野郎!
あ~私も早く行きたい…
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/09 22:22
コメント

管理者のみに表示

