スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京ドーム


先日、横浜ベイスターズファンの私が何故か東京ドームへ…
セ・パ交流戦、巨人対日本ハムファイターズ戦を観て参りました。
まぁ、ぶっちゃけ言ってしまうと同居人が巨人ファンでして、それのお付き合いといったところです。

日本ハムファイターズと言えば、この前ハマスタで観たのも日本ハム戦でしたね。
なぜか親近感がわきますが、特に応援している訳ではありませんので、まぁどちらも頑張れ!といった感じの観戦ですね。

巨人の先発は、注目のルーキー沢村。
素晴らしい球を投げていますが、いかんせんボール球が多いですね。
それにしても、週始めの月曜日だというのにすごいお客さんの入りです!
坂本勇人デーという事で、次の日のスポーツ新聞で知りましたが、前日に続いて今シーズンで二番目の入場者数だったそうです。
やはり巨人人気はすごいですね~

そうこうしているうちに試合は終了。
2-0で巨人の完封負けでした。
何度も坂本にはチャンスが訪れましたが、結局決められずヒーローにはなれませんでした。

いや~、それにしても混んでる
横浜の田舎から出て来た私には、この人込みはつらい!
やっぱハマスタがいいや…
ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/08 19:52
コメント

管理者のみに表示

