スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯

20090529175234
雨は昨日からザーザー降り続くし、これといったネタもないので、失礼ながら昼飯なんぞをアップしてみました。

うちは中華ソバ屋なので昼飯は7:3の割合でご飯類より麺類を食べる事が多いですね。ご飯が大量に余っている時は言うまでもなくチャーハンとか、なんとか定食とかのご飯物になるんですけどね。

今日のお昼は、多分私のお昼御飯の中で一番多く食べているんじゃないかと思われるタンタンメンにしました。

このタンタンメン、自分で言うのもなんですが、本当クセになっちゃうんですよ!私の昼飯の中でも三本の指に入りますね。
お店のお客様の人気でも恐らく5本の指に入ると思いますよ~。

こんな感じでまたネタのない時には、自分の中での残りベスト4を勝手に発表させていただきます!(完全に店の宣伝だ~(笑))
スポンサーサイト
今日の昼飯 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/29 17:50
コメント
おいしそうーイカ星人さんのお店ぜひいってみたいです釣りももーすぐでワクワクですね晴れるといいですね
おいしそうーイカ星人さんのお店ぜひいってみたいです釣りももーすぐでワクワクですね晴れるといいですね
No title
みどりがめさん

楽しみのはずの釣りなんですが、肝心のスルメイカが東京湾からも相模湾からも突然いなくなってしまいがっかりなんです(>_<)

他にも美味しそうな(笑)メニューがありますのでまたひまな時に紹介してみたいと思ってます

管理者のみに表示

