スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早起きは○○の得?


今朝は都合でちょいと早起きしましたので、ラーメン激戦区?の(今はそんな事ないのかな)環2沿いを散歩してみました。

朝の空気は清々しくていいですね~
さすがに早朝ですので、ラーメン店は開いてませんが、もう仕込みをしている店が一軒ありました!
っておいおい、自分もラーメン屋じゃん!
見習わなくてはいけませんね(笑)

さぁ、帰って私もスープ点けましょう!

ではまた
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/05 07:12
コメント

管理者のみに表示

