スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

掘り出し物?


最近、用事ついでに近所のタックルベリーに二週続けて行く機会がありまして、何か掘り出し物でもないかと、見てきました。

タックルベリーというと、店の半分はルアー関係の商品ですよね。
私が行くお店は、船釣り用品が店の隅っこに追い寄せられていて寂しいのですが、結構売却される方が多いのか、少数ですが行くたびに違う商品が並んでいますよ。

今回買ってきたのは画像の商品。

これって第一精工のリサイクラーですよね?
道糸巻き換えに使うやつ。
電動リールのPEラインをひっくり返すのに使おうと思い、買ってきました。

パーツが全部揃っているかわからないので、第一精工のホームページで確認しようと思いましたが、すでに旧式の製品のようで掲載されていませんでした。

まぁ、現在販売中の製品と大差なさそうですので、大丈夫でしょう。

このような中古でも、まったく問題なく使用できる物でしたらかなりお安く購入できますから、私のような貧乏人にはありがたいですね~。


必ずしも欲しい物があるとは限りませんが、行く楽しみができました。

あとは、釣りに行くだけ~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/20 16:15
コメント

管理者のみに表示

