
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

開幕投手・・・?

勝手に東京湾、相模湾のスルメ開幕宣言をしてしまいましたが、昨日の東京湾は大はずれ、相模湾もとても楽勝という釣りではなかったみたいです。

まだまだ不安定なスルメちゃんですが、今度の月曜の釣行では落とし込みで仕掛けが止まってしまい、10本ヅノにパーフェクト!などと勝手に妄想している私・・・
オフシーズンに作った力作?の仕掛けはどれを使おうか、と考えてみました。
結果。開幕投手は
5l1pm2scp.jpg
たまご針14㎝直結10本で行きます!

そして2番手投手(何で投手なんだ?)は
5l1pm2scf.jpg
同じくヤマシタ製のおなじみピッカピカ針14㎝直結10本を数組。

後は控えに
5l1pm2sc3.jpg
ピッカピカ針14㎝直ブラ8本針&さかな針14㎝ブランコ7本針を持って行く事にいたしました。

さあイカヅノちゃん達、頼むから落とし込みで止まってくれ~!!

つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/27 03:28
コメント

管理者のみに表示

